モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ひろみ(^-^)様

この度はモニターに選んでいただき、
ありがとうございました。

エミーグランデの新しい糸が発売ということで、
とても楽しみにしてました~

太い糸ってどうかな?と思っていたのですが、
さすがエミーグランデ!
編みやすさといい、艶といい、文句なしです(^-^)

編みながら、やっぱりエミーグランデはいいなぁ~と思いながら、楽しく編むことができました!

これからもエミーグランデを使って、
いろいろなものを制作できたらと思っています。


またこのような機会があれば
応募させていただきたいです。
どうもありがとうございました!

f:id:olympusthread:20150706161041j:plain