モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sora様

http://happysouns.exblog.jp/d2013-05-18/

ゆん様

http://yun24made.exblog.jp/

ぴよこ♪様

モニターのブロクアップを致しましたので、ご確認ください。 今回このような機会を下さったことに、感謝しております。ありがとうございました。 http://s.ameblo.jp/piyoko-n-31/entry-11532130804.html

みんと様

ギリギリになってしまいましたが、モニター報告のその後です。三角形のコースターに仕上げました。 以下にブログのURLを添付しますhttp://mimimi5.jugem.jp/?eid=1007

華冬(かふゆ)様

この度はモニターに選んで頂きまして、ありがとうございました。 締切日当日になってしまいましたが、ブログUPのご報告をさせて頂きます。アドレスは以下の通りです。 http://yaplog.jp/kafuyu/archive/42http://yaplog.jp/kafuyu/archive/43

あると様

いつもお世話になっております。先日の金票40番新色のモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 遅くなりましたが、ブログでのレポーとにさせていただきたく、アドレスをお送りいたします。 ブログのアドレスはhttp://rosenstrasse.blog137.fc2.c…

Hiviki様

お世話になっております。この度は、ステキな企画をご提供くださりありがとうございました。締め切りぎりぎりになってしまいましたが、ブログにてレポート報告致しましたので、ご確認くださいませ。 http://handonahivi.sblo.jp/article/67760593.html

☆RichetCochet様

この度はタティングレースのモニターに選んでいただきありがとうございました。デザインもかわいく、楽しく作らせていただきました。 教える時は生徒さんにわかりやすいように明るい色を使っていますので、あえて濃いこげ茶を選ばせていただきました。渋くて…

Maomame様

こんにちは。 いつもお世話になってます。モニター報告が遅くなってすみません。お待たせしておりましたレポートを送りますのでご確認ください。この度は楽しい時間をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/tatti…

あむぽん様

この度は「金票40番で編む タティングモチーフ」モニターに選んで頂きありがとうございました。やや遅くなってしまいましたが、モニター報告させていただきたいと思います。 1)作成中と完成の作品写真 添付の通りとなります。 2)作成中に感じたこと、ご…

イコ様

ご担当者さま お世話になっております。このたびはタティングモチーフモニターにお選びいただきありがとうございました。 時々利用させていただく糸ですが、新色はより使いやすい素敵な色合いだと思います。これからももっと中間色の優しい色が増えると嬉し…

カコ様

こんにちは。いつもお世話になっております。 このたびは数多くの応募のなかから「金票40番で編む タティングモチーフモニター」に選んでくださいまして、誠にありがとうございました。 大変お待たせいたしましたが、ブログにてモニターレポートの記事を公開…

kaokao様

お世話になります。この度はタティングのモニターに選んでいただき、ありがとうございました。遅くなりましたが、ブログにてレポートを報告いたしましたのでご確認をよろしおくお願いいたします。http://stm003.blog116.fc2.com/blog-entry-498.html久しぶり…

和音様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。素晴らしい時間を過ごさせていただきました。 レポートをブログにアップさせていただきましたので、ご報告させていただきます。 1)、2)ブログURL http://koizotsumorite.blog28.fc2.com/blog-e…

tat-aloha様

この度はモニタ-に選んでいただきありがとうございました ブログを持っていないので、このメ-ルにてレポ-ト報告をさせていただきます。 三つ葉のモチ-フはリングの締め具合やリングとチェ-ンの間に隙間があきやすいので、下手さがバレてしまうモチ-フ…

Filigne様

オリムパス担当者さま この度はモニターに選んで頂きありがとうございますタティングレースと出会った頃、失敗や成功を重ね、たくさん使わせて頂いた思い入れのある糸です初心を思い出させて頂きつつ改めて良さも実感させていただきました以下レポートよろし…

いたずら黒猫様

タティングを始めてやっと一年半がすぎました。去年は先生のところで月一回のレッスンを受けていましたが今年になってから仕事との折り合いの関係でなかなかいけずでも本を買ってはたまにシャトルを動かす日々です 作成中に感じたのはやはり糸すべりがよくて…

p-ique様

1)作成中と完成の作品写真 アメーバブログでモニター報告致しました。 http://ameblo.jp/p-ique/entry-11525165491.html http://ameblo.jp/p-ique/entry-11526544724.html 2)作成中に感じたこと、ご意見など(前回のレポートブログもご参照ください。) …

AKIRA様

この度は「タティングモチーフモニター」にご選考いただきありがとう ございました。 ブログにアップしましたので、ご報告させていただきます。 楽しい時間をありがとうございました。 http://blogs.yahoo.co.jp/akemio_ba/14548231.html

カミヤマ様

この度は「金票40番で編む タティングモチーフモニター」に選んでいただき、ありがとうございます。レポートをブログにUPいたしましたので、報告いたします。 http://jamjamknitting.blog70.fc2.com/blog-entry-475.html

Aya様

先日は、タティングのモニターに選んで頂き有り難うございました。 とても楽しみながら(ほんとうは少し緊張気味に)、モニター体験させて頂きました。 モニター内容と写真は、ブログのほうへ掲載させて頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 2)作…

ゆみこ様

このたびはモニターに選んでいただきありがとうございました。 細い糸で編むのは初めてだったので、ドキドキワクワクしながら編みました。とっても編みやすい糸で、楽しく編むことができました! ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/marchingyumiko/diary/20…

ミーナ・ロージィーズ様

このたびはタティングレースモチーフモニターのレポートをブログにて報告させていただきました。 http://ameblo.jp/roko-an/entry-11522931869.html たくさんの方たちの中から選んでいただいて、誠にありがとうございました。とても貴重な経験をさせていただ…

kumi様

この度は、タティングモニターに選んでいただきありがとうございます。早速ですが、ブログにてモニター報告させていただきましたので、よろしくお願いします。 http://ameblo.jp/dahlia999/entry-11519223658.html

よいどれうさぎ様

このたびは『タティングモチーフモニター』の機会をいただき、ありがとうございます。 モニターレポートとして当方のブログ(下記アドレス)で紹介させていただきましたことをご報告いたします。http://blog.zige.jp/chidoriasi/kiji/555415.html 動画ページ…

tubaki様

「金票40番タティングモチーフモニター」に御選考いただきましてありがとうございました。 ブログにて、ご報告させていただきます。 貴重な機会に恵まれ、楽しい時間でした。 拙いブログではありますが、ご確認をお願いいたします。 http://tubaki9.exblog…

みんと様

先日はモニターに選んでいただきありがとうございました。モチーフのレポートをブログにアップしましたのでご報告させていただきます。 http://mimimi5.jugem.jp/?eid=1005

むーみん・みちこ様

この度は、タティングモチーフモニターに採用していただき、ありがとうございました レポート内容 1)~3)を私のブログに掲載しましたので、ご確認ください。 ブログのURLは以下の通りです。http://tatting-jp.com/ 以上、よろしくお願いいたします。

まめっち様

この度は、タティングモチーフモニターに選んでいただきありがとうございました。 完成いたしましたのでブログにてご報告させていただきました。http://blog.goo.ne.jp/amiami117mamemame 少しでも多くの方にタティングレースの楽しさをわかってもらえたらう…

あとりえolive様

この度は、モニターに選んできたいただきまして有難うございました。レポートをブログにまとめましたので、ご報告させていただきます。 タティングレースとビーズを楽しむお教室「あとりえolive」『金票40番で編む タティングモチーフモニター』レポhttp://a…