モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

soleil様

ブログの記事に載せましたので、ご連絡申し上げます。 http://yaplog.jp/amimono/archive/722

「和」~やわらぎ~様

『クロス・ステッチモニターさん募集』に企画に選んでいただきまして、ありがとうございました。 レポート報告が遅くなり、大変申し訳ありません。下記アドレスで、掲載させていただきました(#^.^#)ブログ:http://ameblo.jp/yawaragi15/entry-11384371028.ht…

凛さま

再度クロスステッチをさしなおしてみました。今回http://life.gjgd.net/Entry/243/ 前回http://life.gjgd.net/Entry/230/6本とりで再度作製してみました。今回のほうがふっくらとした感じに仕上がり私なりにも満足できる作品となりました。 使用する糸の数…

とっしー★様 (東京都)

この度はモニター企画にご参加させていただきありがとうございました。楽しく製作をさせていただきました。遅くなってしまいましたがブログにて紹介をさせていただきましたのでご査収ください。 http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-491.htmlよろし…

さくら様 (千葉県) 

このたびはモニター企画選出ありがとうございました。 小さい頃にクロスステッチでクッションを作った覚えがありますが、久しぶりの作品作りにワクワクしながら作りはじめました。 配置がわからなくなりそうで、おり目をつけてみました。 糸が沢山入っていた…

himebaraさま  10月16日

この度は、クロスステッチのモニターに選んで頂きありがとうございました。ばらのお花がとても可愛く、素敵なデザインですね!クロスステッチは久しぶりでしたが、子供達の小さい頃を思い出しながらとても楽しく作ることが出来ました。周りをレースで囲った…

キョウコさま(香川県)  10月15日

キットが届いて すぐに始め 楽しくなって 糸のある限り バラの花を 勝手に刺してしまいました。 老眼と乱視のため 布目が わかり難かったので 中心と枠を チャコペンシルで 書くとすごく刺しやすくなりました。さらに バラの形や 小鳥の形を 描いてみると ス…

みゆまゆママ様 (広島県)  10月10日

この度は、刺繍キットありがとうございました(^_^)v 約30年以上、刺繍をしていなかったのでせっかく頂いたのですが、出来るかどうか不安でしたが、丁寧な説明で不器用な私でも何とか最後までやり遂げる事が出来ました。 仕事の休憩時間のうち、一回15分ほど…

sunrise様(神奈川県)  10月6日

今回はクロスステッチのモニターに参加でき、嬉しく思いますありがとうございます報告が遅くなりました ブログに載せました http://sun-rise.blog.ocn.ne.jp/blog/ 説明に従ってゆっくりと進めることができましたが、手芸を全くしたことのない娘が作るんだっ…

リシェコシェさま(東京都)  10月5日

この度はモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。 とてもかわいいデザインで、久しぶりのクロスステッチ、楽しくるんるん♪とさせていただきました。 タティングレースの仕事をしてますので、タティングの縁をつけたりと少々遅くなってし…

さきまま様(熊本県) 10月4日

簡単で楽しかったです。少し黄色のところがずれてしまいました。ブログに書かせていただきました。楽しい時間をありがとうございました。 http://s.ameblo.jp/hhiittoommiihh/entry-11370965816.html

Hivikiさま(埼玉県) 10月3日

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。ブログでレポート致しておりましたが、連絡が遅くなり申し訳ございません。以下のブログをご参照くださいませ。http://handonahivi.sblo.jp/article/58124653.htmlそれではよろしくお願い致します。…

ともママさま(兵庫県) 10月2日

この度はモニターに選んで頂き有難う御座いました。 楽しいひと時を味わう事が出来ました(^^♪ ブログにも掲載しました。 http://plaza.rakuten.co.jp/tomomama2005/diary/201210020000/

さとうさま(岐阜県) 10月1日

レポートをアップさせていただきましたのでご連絡差し上げます。 オリムパス製絲株式会社のモニターに当選。アンケートした商品が届くと思っていたら、コースターだたというものが・・・ コースターは?なので、モニターの範囲を守るべく、苦肉の策で、図案…