モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

キョウコさま(香川県)  10月15日

キットが届いて すぐに始め 楽しくなって 糸のある限り バラの花を 勝手に刺してしまいました。
 
老眼と乱視のため 布目が わかり難かったので 中心と枠を チャコペンシルで 書くと
すごく刺しやすくなりました。
さらに バラの形や 小鳥の形を 描いてみると スピードが ますます速くなり すぐに出来 物足りないくらいでした。
 
刺しゅうができた段階で 完成したつもりになって コースターに仕上げるのが なかなか始められませんでした。
編み物も 仕上げられていない作品が たくさんあります。
 
やっと仕上げて 写真を撮って ブログに掲載したのですが
御社に ご報告する仕方がよくわからなくて ますます遅くなり申し訳ありません。
(パソコンでのメールのやり取りは したことがなかったので・・・・)
 
クロスステッチは 中学生のときからしていましたが 基本をしっかり把握していなかったので
貴重な体験をさせていただき 今回 いろいろな発見がありました。
本当にありがとうございました。

http://uhukyo.exblog.jp/

f:id:olympusthread:20121016093416j:plain

f:id:olympusthread:20121016093449j:plain

f:id:olympusthread:20121016093538j:plain

f:id:olympusthread:20121016093559j:plain

f:id:olympusthread:20121016093627j:plain