モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキモノ様

オリンパス こぎんブローチモニター担当者 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 レポート提出締切日を大幅に過ぎてしまって申し訳ありませんでした。 遅くなりましたがこぎんブローチのモニター報告をさせていただきます。 ブログURL…

そらり様

お世話になります。 指を怪我して作業着手が遅れました。 申し訳ございません。 こぎん刺は初めての体験ですが、クロスステッチや刺 繍の経験はあるので簡単そうに見えたのですが、思っ たより苦戦しました。 通常の刺繍より模様が単調であることと、単色と…

むーみん・みちこ様

お世話になっております。 こぎんブローチのモニター報告をさせていただきます。 ご連絡もせず、期日を過ぎてしまい申し訳ございませんでした。 夫の転勤のため引越をしたのですが、先ほどやっとネットがつながりました。 ちょっとバタバタとした感じの報告…

じんこ様

お世話になっております。 大変お待たせしました、こぎんモニターのレポートを報告します。 ギリギリセーフでしょうか? ふふふ、駆け込みでどうぞよろしくお願いいたします。 1)作成中の作品と、完成作品をご使用中の写真 ブログを参照くださいませ。 http:…

るう様

この度は、こぎんブローチのモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。 初めてなので、上手くご報告できるかわかりませんが、思ったことを書かせていただきます。 辛口な意見もあります。すみません。…

あむぽん様

この度は「こぎん刺しブローチモニターレポート」の モニターに選んでいただきありがとうございました。 モニター報告をさせていただきます。 1)作成中の作品と、完成作品のご使用中の写真 添付の通りとなります。 2)作成中に感じたこと、ご意見など 図案…

Rika様

この度はこぎんブローチモニターに選んで頂きありがとうございます。 以前から気になっていたけれど、なかなか手を出せずにいたところの当選だったので、届いた当日に家事も放り投げて早速取り組んでみました。 図案も説明文も大きなしっかりとした用紙(何…

yaki-ringo様

ばかみっつー様

この度は、モニターとして機会をもらい、 とても有り難く思いました。 今まで、刺繍というものをしたことがなく、 子どものころから、あんたは不器用だと、母から言われ続けてきました。 だから、そういうことに打ち込むことはもちろんありませんでしたし、 …

よしえ様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました! レポートがギリギリになってしまいすみません。 初めての体験でしたがとても楽しく刺すことができました。 また、こぎん刺し自体難しそうなイメージがありましたがわかりやすいレシピで 私でも作…

chai様

こんにちは。 先日はこぎん刺しブローチのキットを有難うございました。 初めてのチャレンジでしたが、とても楽しく進みました。 刺しゅうの楽しさを再発見って感じです。 他にも沢山キットが出ていますね。 お正月にでもまた、やってみようと思います。 今…

せんひろ様

この度は、こぎん刺しブローチモニターに選んでいただき、 ありがとうございました。 こぎん刺しは経験者ですが、 オリムパスさんの材料を使うのもキットを使うのも初めてなのでとてもワクワクしました! モニターのレポートは 下記のFacebookページ内にて全7…

かえで様

この度はこぎん刺しブローチモニターに選んでいただきありがとうございました。 モニターレポートをブログの方へアップいたしましたのでご確認くださいますようよろしくお願いいたします。 製作中の写真につきましてはブログの方でご確認ください。 http://m…

めぐりんご様

この度は、当選させていただき、楽しい経験をさせていただきありがとうございました♪ ( ´▽`) みなさんに出遅れましたが、無事完成させ、 ブログにレポ記事をUPしました。 ① ameblo.jp/remosumo/entry-11719674833.html ② ameblo.jp/remosumo/entry-11721139…

こてつ様

このたびはモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 一生懸命作ってみましたが、みなさんのレポートのように上手に書けませんでした。 参考になれば幸いです。 ~感想~ 「こぎん刺しをやってみない?」 と娘から言われ、右手の不自由な私にでき…

あんじぇら様

モニター報告させていただきます 初めてでしたが、クロスステッチをよくするので大丈夫! と、思っていましたが 直線を同じ引き具合でするのって難しいなーと感じました 思っていたより早い時間で出来ました ブログです http://wangelaw.blog.fc2.com/?editor

ちくちく7様

この度は、こぎん刺しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。 ここ最近、こぎん刺しの魅力にとりつかれ、毎日こぎん刺しに熱中しています。 初めてこぎん刺しに触れたのもオリムパスのこぎん刺しキット(コースター)でした。 いつも練習のため…

KAWAI様

1)作成中の作品と、完成作品をご使用中の写真 写真が少なくてすみません。 2)作成中に感じたこと、ご意見など モニターに選んでいただいてありがとうございます。 ブログがないのでメールでのレポートです。 糸の色 : 521 布の色 : 33ワイン ふだん、クロ…

コトリヤ(エ)様

この度はこぎん刺しモニターに当選させていただきありがとうございました。 レポートと写真を送らせていただきます。 1、2) 作り方の説明がとてもわかりやすく、作成しやすかったです。 図案もいろいろと選ぶことが出来てとても面白かったです。 あれもやり…

助っ渡様

作成中に感じたこと、ご意見など この度は、数多い中からモニターに選んで頂きどうもありがとうございます。 15,6年前に青森県西目屋村に仕事で出掛けて、宿の土産物売り場にワゴンで 置いてあったのを見て、たまたま購入したのがこぎん刺しの小袋でした。 …

cotton heart様

遅くなって申し訳ありません。 こぎんブローチモニター報告をブログにアップいたしましたのでご報告させていただきます。 目が細かく、ほんとに大丈夫かと心配になりましたがなんとか完成させられました。 楽しかったので続けられそうかも?と思っています。…

バル(BARU)様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 ブログにてレポートさせていただきましたのでご覧ください。 http://nonbiritukuru.seesaa.net/article/381866979.html 今回は2度目の応募でしたので、まさか選んでもらえるとは思わずとても嬉し…

ノゾ様

丁寧な作り方がありましたので、ほとんど迷うことなく短時間で仕上げることができました。だんだんと模様が仕上がっていく過程が大変面白く、わくわくいたしました。おそらく一つ仕上げた方なら、色違い、柄違いでいくつか作ってみたくなるキット内容だと思…

きゃらこ様

オリムパス、こぎんブローチ モニターに当選させていただき、有難うございます。 今回、はじめてこぎん針の刺繍に挑戦しました。 刺し初めから、抜いたり解いたりの連続で、 作品が仕上がるのかしらと思いつつ、 こつこつと解説とにらめっこしながら毎日 制…

宵待庵様

この度はこぎん刺しモニターの機会をいただき、ありがとうございました。 本日当方のブログにてレポートをアップいたしましたので、ご連絡いたします。 初心者が果たしてできるものかと思いながら取り掛かりましたが、説明書がわかりやすく、初心者ゆえの勘…

ちぃ坊犬様

この度は、こぎん刺しブローチモニターに選んで頂き有難うございました。 作品が出来上がりましたのでご報告いたします。 <作成報告> 当選メールが送られてきてから数日後、モニター商品が届きました(ファイル1)。時間のある時を見つけて、こぎん刺しブ…

時雨(yui)様

この度は素敵な企画をありがとうございました。レポートですが、ブログにアップいたしました。URL:http://blauetinte.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

ふゆっこ様

レポート報告させて頂きます。 ”こぎん刺しブローチ”を作りました。 事前に、布の色を糸の色を選択していたのですが 私は大好きな紺色の布と生成りの糸を選びました。 作る前に一応キットの中身を確認したら、おっと 糸が1本足りなかったです。 まぁ、キッ…

ぽー様

この度は、モニターに選んでいただき、ありがとうございました。 こぎんブローチモニターの記事を掲載しましたのでご連絡します。 http://ameblo.jp/rekokd/entry-11712032825.html

ぴよちゃん様

このたびは、モニターに選んでいただいきまして、ありがとうございました。 ブログにて作ってみた結果など、載せておりますのでご覧くださいませ。 http://blog.livedoor.jp/puananialoalo/archives/51751614.html 機会を与えてくださったので、もともと好き…