モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ノゾ様

丁寧な作り方がありましたので、ほとんど迷うことなく短時間で仕上げることができました。だんだんと模様が仕上がっていく過程が大変面白く、わくわくいたしました。おそらく一つ仕上げた方なら、色違い、柄違いでいくつか作ってみたくなるキット内容だと思います。私自身も材料を新たに購入していろいろ試してみたいと思うようになりました。仕立て方も簡単でおそらく失敗もすくないでしょうし、ブローチという活用しやすい小物なので、手軽にいろんなものにつけて楽しめそうですし、個性があるので見た人にも注目してもらえ、こぎん刺しについて話す機会が増えると思います。短時間で良いクオリティのものに仕上げることができるので、充実感と手作りのうれしさが増します。こぎん刺し初めての方にも推薦しやすいキットだと思いました。このブローチをきっかけに、こぎんの他のキットや大作にもチャレンジしたくなる人もたくさんいると思います。

ただ刺繍初心者の方ならもう少し布地が大きい方が刺繍しやすいのかもしれないなと思いました。

 

モニターの結果をブログにて報告させていただきます。

こぎんのページも紹介いたします。

ブログアドレス→ http://kanaderustitch.blog.fc2.com

f:id:olympusthread:20131205114311j:plain

f:id:olympusthread:20131205114312j:plain

f:id:olympusthread:20131205114313j:plain

f:id:olympusthread:20131205114314j:plain

f:id:olympusthread:20131205114315j:plain

f:id:olympusthread:20131205114316j:plain

f:id:olympusthread:20131205114317j:plain

f:id:olympusthread:20131205114318j:plain