モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

Rico様

オリムパスさんのモニターに募集していたところ当選したようで、キットが届いていたので早速編んでみました♪
今回は”刺繍糸で編むハートのモチーフ”と言う事で、3色自分の好きな色を選んで応募しました。
私は青系のこの3色選んでみましたよ。
刺繍糸はいろんな色があって楽しいですよね。
段染めもあるのが嬉しいところ。
刺繍糸は束の量が少ないので比較的安価で沢山の色を揃えられそうなので、小さいものを編むときなどに良さそうだと思って前々から気になっていたアイテムでした…

続きはこちら


【モニターレポート】オリムパス製絲「刺繍糸で編むハートのモチーフ」 - *Rico*Rico* Diary

f:id:olympusthread:20150218220939j:plain