モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ちびぼん様

・モニターの感想
楽しく編み物させていただきました。
でも、ちょっと編み図が不親切な感じがしました。
もう少し細かな部分…特に8段~9段目にかけて、糸をつける?部分が途中にありましたが、いまいちよくわかりませんでした。
後から付けるような指示にも聞こえますし、一度目を止め、長く残してまた編み始めるようにも聞こえます。
私の解釈が悪いとは思うのですが、もう少し分かりやすく説明があっても良いように感じました。

でも、編み物しているときは一番楽しい!
こうかな?って思いながら編むのもまた、楽しかったりするんですよね(^-^*)

楽しい時間をありがとうございました。
刺繍糸のこんな使い方もあるんだなって、楽しかったです!

f:id:olympusthread:20150218214405j:plain