モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2015-02-25から1日間の記事一覧

LOVEYOUPAPA様

<モニターの感想>Cross Stitch刺しゅうが大好き・・・毎日、のんびりチクチクしながら過ごしています。“刺しゅう糸で編む!”以前より気にはなっていましたがTRYしたことはありませんでした。今回送っていただいた刺しゅう糸、大好きなBROWN色・・・予想以…

めぐりんご様

ギリギリになり、すいません(>_<)ブログにも、モニター記事UPしました。よろしくお願いします♪( ´▽`) ● モニターレポート提出内容 ・モニターの感想 ☆たくさんの応募者から、モニターに選んでいただきありがとうございました(o^^o)ハートモチーフだったので…

あんぱん様

この度はモニターに当選し、嬉しく思っています。 ハートの編物と軽く考えていたら、思っているより小さい!糸も撚ってないから割れるし、たいへん!これでハートになるのか不安を抱えながら編み進めると、かわいいハートが出来上がりました。ほっと一息です…

bu-suka様

オリムパスさんの刺繍糸で編むストラップのモニターに当選しました。 それでは編んでみた感想です。 刺繍糸ですので糸割れは どーしても否めませんが、オリムパスさんの刺繍糸はシルクの様な艶のある糸ですのですべりやすく編み易かったです。 また、小物の…

えりえり様

・モニターの感想以前、レース糸ではなく刺繍糸で編んでみようと編んだことがあるのですが、やはりオリムパスさんの刺繍糸は滑りが良くて編みやすかったです。出来上がりも艶があって、レース糸とはまた違う仕上がりです。また、刺繍糸の色が豊富で選ぶのも…

Chebi様

前にも応募したことあるんだけど、ダメもとでもう一度!オリンパスさんのハンドメイドモニターに応募しました。そして当選。 実は腕を痛めておりましてwwwま、ゲームでなんですけど。休み休み作っていて提出期限ぎりぎりになってしまいました。オリンパス…

ひつじ草様

まさか当選するなんて。実はちょっと忘れていました。封筒が送られてきて、びっくり。そして、嬉しかったです。 思っていたよりもきれいな刺繍糸で、早速編み始めました。8段目・9段目がわかりにくかったですが、ハートになるようにとイメージして編みまし…

あんじぇら様

とても簡単で楽しい時間でした 糸も思っていたより滑りもよく、スムーズに編めました たくさんの色がある刺繍糸なので、いろいろな物が作れそうだなー ブログ あんじぇらの家 http://wangelaw.blog.fc2.com/ ブログも見てくださいね このたびは貴重な体験を…

hare様

感想:編み物はとても久しぶりで、しかも刺しゅう糸で編むのは初めてだったのですが、時間も掛らず隙間時間で簡単に出来上がりました。仕上がりもコロンとしていてとても可愛いかったです。 ブログはこちら 『【モニター】刺しゅう糸で編むハートのモチーフ…

ほののん様

この度は、「ししゅう糸で編むハートのモチーフストラップ」のモニターをさせていただきました貴重な経験ありがとうございます ● モニターレポート提出内容 ・モニターの感想 ブログに書かせていただきましたが 簡単にまとめのみをメールさせていただきます …

白い手帖(りょう☆)様

このたびはモニターに選んでいただきありがとうございました。写真を3枚添付して御報告致します。またブログにも記事を投稿していますのでご覧ください。オリムパスさんの「ししゅう糸で編むハートのモチーフ」 その1 http://nishizawa165.blog71.fc2.com/b…