モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ひつじ草様

まさか当選するなんて。実はちょっと忘れていました。
封筒が送られてきて、びっくり。そして、嬉しかったです。

思っていたよりもきれいな刺繍糸で、早速編み始めました。
8段目・9段目がわかりにくかったですが、ハートになるようにとイメージして編みました。

とてもかわいいですね。

小さい作品ほど、仕上げるのが大変だと思っていましたが、これは作りやすかったです。
家にあった他メーカーの刺繍糸でも編んでみましたが、
私にはオリムパス製の刺繍糸が編みやすいように思えました。

6本どりで糸がもっと割れるかと心配でしたがスムーズに編めて楽しい時間を過ごせました。

最後になりましたが、モニターに選んでいただき、ありがとうございました。

f:id:olympusthread:20150225165220j:plain