モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

えりえり様

・モニターの感想
以前、レース糸ではなく刺繍糸で編んでみようと編んだことがあるのですが、やはりオリムパスさんの刺繍糸は滑りが良くて編みやすかったです。出来上がりも艶があって、レース糸とはまた違う仕上がりです。
また、刺繍糸の色が豊富で選ぶのも悩みます(それも楽しさの一つですが)。
欲を言えば、もう少しぼかしの色のバリエーションを増やしていただけたら…と。
刺繍という手芸のジャンルで使うのならば、あまり需要がないのかもしれませんが、刺繍糸で編むモチーフの本が発売されたりしているので、これから需要はあるかと思います(特に今回のようなシンプルなモチーフにはピッタリかと)。
今回編んでみて、他のものも編んでみたくなるくらい、新しい発見でした。
今回は沢山の応募者の中から選んで頂き、とても楽しい時間と貴重な体験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

f:id:olympusthread:20150225170226j:plain

ブログはこちら


『刺しゅう糸で編むハートのモチーフ』モニターレポート。|Mama's Teatime