モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

工房あ~る様

普段、かぎ針編みではZ撚りの糸は糸割れするのがいやで避けていて、リリアン調の糸ばかりを使っているのですが、
さすがエミーグランデはふわっともっちりしているのに糸割れもせず編みやすかったです。
目が詰まった編み図でも、スカスカになりませんし、みっちりとしたモチーフにとても向いていると思いました。
色もきれいで豊富ですし、いろんな色で編んでみたいと思いました。
モチーフ(編み図)もかわいかったです。
ありがとうございました。

ブログはこちらから

blog.livedoor.jp

 

f:id:olympusthread:20150702163559j:plain