モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

からもも様

オリムパスさんの、「刺しゅう糸で編むハートのモチーフモニター」に当選しました。
ありがとうございます。
好きな色を選ばせていただいたのですが、ハートと言えばやっばり赤系かな。
でも、赤系にも色々あって、選ぶの大変でした。
見方を変えると、何か小物を編もうと思った時、色数が多い刺繍糸を使えば、自分が欲しい色が必ず見つかりそう。それに、小さなものを編むのに沢山のレース糸はいらないですよね。残りはもちろん刺繍に使えるし!お財布にも優しい(^^)。
私が選んだのは淡いピンクの101番、ピンクの1118番、ローズ色の1121番です…

つづきはこちら


刺しゅう糸で編むハートのモチーフモニター報告|京都府城陽市 かぎ針編みとアクセサリー教室 クロッシェサロン 杏

f:id:olympusthread:20150217153838j:plain