モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ぶんぶん様

 

作品が出来ましたので報告します。

いただいた1玉でこれだけ編むことが出来ました。

写真で針に糸が付いた物がありますが、ちょうどぎりぎりで、この分だけ残りました。 
1枚目の写真は編み始めてから1時間後です。
最初はこの編み方に慣れずとまどい、1度ほどいたりしましたが、要領がわかってからは楽しく編むことが出来ました。
この糸は手触りがよいので手が痛くなりませんし、針の滑りもとても良いです。
色合いも優しい感じなので、ストールやカーディガンなど着る物に向いていそうです。 
小物でしたらボトルカバーなど編んで持って歩きたいですね。
課題のモチーフに手持ちのビーズを編み込んでみました。いかがでしょうか。
編んでいて楽しかったです。

今夜か明日にでもブログに載せたいと思っています。

http://tano4kura.exblog.jp/ 

 

f:id:olympusthread:20130308143441j:plainf:id:olympusthread:20130308143440j:plainf:id:olympusthread:20130308143445j:plain

f:id:olympusthread:20130308143442j:plain

f:id:olympusthread:20130308143439j:plain

f:id:olympusthread:20130308143436j:plainf:id:olympusthread:20130308143438j:plain

f:id:olympusthread:20130320010136j:plain