モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2016-07-15から1日間の記事一覧

ライムさま

ameblo.jp 作品について 皆さんが、言っていた通りネットの数が違っていたのでコーナーから数えて、四辺の方数を合わせたのですが、わたしの苦労した点は奇数にしてしまった事、つなぎのピコットを二目にしてしまったことで、やりたい事が出来なかった事!も…

りみぃ。様

ブログアドレス limy0725.blog.fc2.com ・作品を参考にされた書籍や作品 sumieさん著 「かわいい手しごと タティングレースとこものたち」 59ページ を参考にハンカチに合わせて目数、デザインを考えました。 ・作品について、工夫した点、苦労した点、商…

ちゃやみち様

オリムパス製絲さんのエジングハンカチと金票40番レース糸で作るハンカチ作品制作モニターに選ばれました。 どうしてもやってみたかったので、とても嬉しいです。 制作用のハンカチとレース糸が届きました。ハンカチは白(EH-11)、糸は金票#40(M14)を…

しずか様

tamatebako1.blog.fc2.com オリムパスさまのエジングハンカチ、完成しました!リバティのカペル×リネンで、ティッシュケースも作りましたよ。 金票#40ボカシ12/エジングハンカチEH-11(白)→★ ☆ ※パターン:海外のフリーパターン Tat-a-Rendaさま(☆)より …