モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2015-07-08から1日間の記事一覧

リュミエナさま

エミーグランデ〈ハウス〉でつくる“おうちのモチーフ”のモニターに当選しました ハンドメイド大賞の企業賞で、オリムパス製絲賞を頂いてから再びオリムパスさんと関わらせて頂ける機会に恵まれ、ホント嬉しかったです。オリムパスさん、ありがとうございます…

くろこ様

この前言った通り今日は【エミーグランデハウス】のモニターレポートです☆ こちらの黄色にしました~(^u^)そして隣に置いているのは分かりやすく金票の10gでーす(^○^)やっぱりちょっと大きいですね!そして太いです!かぎ針の長編みってキレイにするの…

リリィ様

モチーフはツルン!とした感じに、仕上がりました。糸が太いので結構大きなモチーフになりました。二枚のモチーフをかがり、屋根の上にはループを作りました。バックチャームにしました。かぎ針は、2号を使いました。

ossan2go様

色番H20を希望し、かぎ針は3/0号で編みました。おうちのモチーフはてっぺんから編むユニークな形でした。手触りと光沢はエミーグランデと同じでサクサク編めました。エミーグランデで編むときは0号針でよく編みますが、今回のモニターも同じような感じでした…

餅子様

オリムパスさんの企画に参加させて頂くことができました!前回のハートモチーフストラップの際もモニターに当選しましたが、今回も当選し嬉しく思います。オリムパスのエミーグランデのシリーズは、趣味のレース編みの際に愛用しておりまして、10年ほどリピ…