モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

七個様

エミーグランデ<ハウス>でつくるおうちのモチーフに当選しましたのです。

エミーグランデの商品は初めて使用したのですが、とても編みやすかったです。
糸が最初触ったときちょっと固め?と思ったのですが編んでみるとそこまででもなかったです。
普段毛糸のほうが触ることが多いからそのせいかも。

モチーフもちょっと屋根の各段の再度の目を拾うのが一部手こずりましたがほとんどさくさく編めました。
屋根と下で色を変えるともっとかわいいかも。

コースターじゃなくて何かに加工したいんだけど何がいいかなーとほかのモニターさんのレポートをみつつ…
ほかの糸でも編んでみたいです。

ブログは↓

つれづれ モニターレポート

f:id:olympusthread:20150706162550j:plain