モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

あんぱん様

この度はモニターに当選し、嬉しく思っています。

ハートの編物と軽く考えていたら、思っているより小さい!
糸も撚ってないから割れるし、たいへん!
これでハートになるのか不安を抱えながら編み進めると、かわいいハートが出来上がりました。
ほっと一息です。

ここで、編み針の太さを変えてみました。
微妙に大きさの違うハートができ、大満足です。

今は携帯(ガラケー)のストラップにおさまっています。

楽しいひとときをありがとうございました。

f:id:olympusthread:20150225171153j:plain

f:id:olympusthread:20150225171202j:plain

f:id:olympusthread:20150225171209j:plain