モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

cucu27様

この度は  刺しゅう糸で編むハートモチーフのモニターに
当選させて頂き ありがとうございました。
500名を超える応募があったとのこと・・・
うれしかったです(*^_^*)
434色もあり 迷ってしまいましたが
濃いめの色を選んでみました。
実際 糸を見て ハートモチーフだから
もうちょっとかわいい色を選べばよかったかなと
思いましたが・・・
かわいいデザインだからこそ
この色もいいなと思い直し
そうすると 急に イメージが浮かんできて
さっそく編んでみました・・・
刺しゅう糸は ミサンガを作るときに
使ったことがありましたが
編むのは初めてで 小さい細々した作業なので
糸割れしないか心配しましたが
そんなこともなく きれいに編めました♪
細かい作業は ちょっと苦手でしたが
本当にきれいに作れました(*^_^*)
刺しゅう糸を使って これからも 楽しみたいと思います♪

この度は とても楽しい企画に参加させて頂き ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

ブログはこちら


*snow island* | 刺しゅう糸のハートモチーフ

f:id:olympusthread:20150217163702j:plain