モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-12-05から1日間の記事一覧

バル(BARU)様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 ブログにてレポートさせていただきましたのでご覧ください。 http://nonbiritukuru.seesaa.net/article/381866979.html 今回は2度目の応募でしたので、まさか選んでもらえるとは思わずとても嬉し…

ノゾ様

丁寧な作り方がありましたので、ほとんど迷うことなく短時間で仕上げることができました。だんだんと模様が仕上がっていく過程が大変面白く、わくわくいたしました。おそらく一つ仕上げた方なら、色違い、柄違いでいくつか作ってみたくなるキット内容だと思…

きゃらこ様

オリムパス、こぎんブローチ モニターに当選させていただき、有難うございます。 今回、はじめてこぎん針の刺繍に挑戦しました。 刺し初めから、抜いたり解いたりの連続で、 作品が仕上がるのかしらと思いつつ、 こつこつと解説とにらめっこしながら毎日 制…

宵待庵様

この度はこぎん刺しモニターの機会をいただき、ありがとうございました。 本日当方のブログにてレポートをアップいたしましたので、ご連絡いたします。 初心者が果たしてできるものかと思いながら取り掛かりましたが、説明書がわかりやすく、初心者ゆえの勘…

ちぃ坊犬様

この度は、こぎん刺しブローチモニターに選んで頂き有難うございました。 作品が出来上がりましたのでご報告いたします。 <作成報告> 当選メールが送られてきてから数日後、モニター商品が届きました(ファイル1)。時間のある時を見つけて、こぎん刺しブ…

時雨(yui)様

この度は素敵な企画をありがとうございました。レポートですが、ブログにアップいたしました。URL:http://blauetinte.blog.fc2.com/blog-entry-171.html

ふゆっこ様

レポート報告させて頂きます。 ”こぎん刺しブローチ”を作りました。 事前に、布の色を糸の色を選択していたのですが 私は大好きな紺色の布と生成りの糸を選びました。 作る前に一応キットの中身を確認したら、おっと 糸が1本足りなかったです。 まぁ、キッ…

ぽー様

この度は、モニターに選んでいただき、ありがとうございました。 こぎんブローチモニターの記事を掲載しましたのでご連絡します。 http://ameblo.jp/rekokd/entry-11712032825.html

ぴよちゃん様

このたびは、モニターに選んでいただいきまして、ありがとうございました。 ブログにて作ってみた結果など、載せておりますのでご覧くださいませ。 http://blog.livedoor.jp/puananialoalo/archives/51751614.html 機会を与えてくださったので、もともと好き…

魔法使いの弟子様

スタートはなかなか順調に進みました。ビギナーズラックでしょうか〓 花コつなぎに挑戦したのですが、一目だけが表になる箇所で糸が埋もれやすいのに苦労しました。後、一目ズレたのに気着かず、かなり進んでから気着いて、何処から狂ってたのかなかなかわか…

nomu*様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 モニターレポート記事はこちら http://doily-nomu.petit.cc/banana/2088085

なちゅれ様

この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました。 ブログにてレポートを書きましたのでご覧いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 http://madebymama.exblog.jp/19983679/

しずか様

お世話になります。 この度は素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。 初めてのこぎん刺し、楽しく作成させていただきました。 ブログにてレポートしましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。 http://tamatebako1.blog.fc2.c…

Kanakyon様

こんにちは^^ 先日はこぎん刺しブローチモニターに選んで頂きありがとうございました。 初めてのこぎん刺しだったのですが、とても楽しくあっという間に完成しました。 また、出来上がった作品もとっても可愛くて超お気に入りです!! 早速、モニターさせ…

tea*soda様

この度は、こぎんブローチのモニターにお選びいただきまして、ありがとうございました!本日、到着しまして、早速、制作、ブログにレポートしましたので、ご報告いたします。 「tea*soda diary」http://teasoda.tea-nifty.com/diary/2013/11/post-bcda.html …