モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

soraさま

ブログは↓をご覧ください。

ateliersora66.seesaa.net

参考にしたものはありません。

工夫したところ、苦労したところは、ガーゼハンカチのカジュアルさを失わずに、広げたときに美しく見えるようにしたところです。
詳しくはブログに書きました。

金票はハリ感や艶などの質感がとても良く、編みやすかったです。フリルの出方が美しいですね!


ハンカチは6重ガーゼでしっかりしていて、周りに編み付けネットが付いているのがすばらしいと思います。編み物教室の生徒さんも、私のハンカチを見て編みたいと仰る方も多いです✨


この度はすてきな機会をくださってありがとうございました。
久しぶりのレースかぎ針の細さに
たいへんワクワクしました!

f:id:olympusthread:20160628145959j:plain