読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

sangoωna様

レポートが遅くなってしまいまして大変申し訳ありません。
遅ればせながら、下記ブログにてレポートをアップ致しましたのでご確認ください。
作品に関しましては、モチーフとサイズ・編み付けソールへの目数を合わせるまで大変時間が掛かりましたが、決まってからはさくさくと編めました
グラデーションの色がきれいなのでシンプルに棒針でも編んでみたいと思っています。
肌触りはチクチクしたりせず、なめらかなのでネックウォーマー等でも使えそうだと感じました。
ただロービングタイプの糸なので、編み直すのは絡まったり糸質が変わってしまって難しかったです。
靴下として編むと、フェルト化するのは早いかもしれません。
編み付けソールは内側がボアで暖かく、フローリングでも滑りにくかったので安心して使用できました。
S・M・Lくらいでサイズの展開があるといいなぁ…と、デカ足の私は切に願います>< (大きいサイズは余り需要はないでしょうか?)

最後になりましたがモニターという大変貴重な体験をさせて下さいましてありがとうございました。

今後も新しい企画や商品を楽しみにしております。

f:id:olympusthread:20160210113026j:plain

ブログは↓をご覧ください。

amimono.g.hatena.ne.jp