モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

H.S.様

今までエミーグランデ・エミーグランデ(ハーブス)で、春夏になると小物を編んでいました。
レース針0号で編むとサクサク編めて、小物作りに最適。
けれども。。。かぎ針3号でサクッと編める、コットン糸って、割れやすかったり、太すぎたり、探していました。
今回モニターを申し込んだのも、エミーグランデの編み心地で、かぎ針3号で編める糸があったら・・・。
編んでみて納得の太さ。編み心地も変わらず、お家のデザインも可愛い~!編み図を見るまで・・・簡単な平面だと思っていたら、ムフフの一捻り!
屋根がぷっくり浮き出るデザイン素敵です。

ブログはこちら

ameblo.jp

 

f:id:olympusthread:20150707101755j:plain

f:id:olympusthread:20150707101756j:plain