モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

may様

このたびはモニターに選んでいただきありがとうございました。

担当の波多野さんには「ステキな作品をお待ちしてます」
と非常にありがたい言葉をいただきましたが、
実は、編み物はとっても苦手なんです。
だからこそ憧れもあって、可愛いし作ってみたいと思わず応募してしまった次第です。

普通の毛糸で何度か練習して、いざ!ししゅう糸で挑戦です。

途中、断念しそうになってネットで検索してみると、
それはそれは美しい作品をささっと仕上げている方のブログを読んで落ち込み、モニターに外れて残念のコメントに申しわけない気持ちになりました。
本当に、皆さんを尊敬します。

だけど、波多野さんだって応援してくれているんだから
何とか形にしなくっちゃ!!

なぜか形も大きさもバラバラになっちゃいましたが(笑)
これはこれで味があると自己満足です。(*^^)v

こんな私に貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

ブログはこちら


㊷ししゅう糸で編むハートのモチーフ 何とかできました。|mayのブログ

f:id:olympusthread:20150218220331j:plain