モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

せんひろ様

この度は、こぎん刺しブローチモニターに選んでいただき、

ありがとうございました。

 

こぎん刺しは経験者ですが、

オリムパスさんの材料を使うのもキットを使うのも初めてなのでとてもワクワクしました!

 

モニターのレポートは

下記のFacebookページ内にて全7回に分けて掲載しております。

どうぞご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/senhiro1000

 

いただいたセットには、こぎん針が入っていましたが、

同封されていたセット内容には、こぎん針が書かれておらず

ご用意いただくもの、のところにこぎん針と書かれていました。

針は、今回のモニターのサービスだったのでしょうか?

針もセットされていた方が、より手軽に始められて良いなと感じました。

 

内容は、経験者でも十分に楽しめる内容でした。

これを機会に、こぎん刺しを楽しむ方が増えたらいいなと思います。

ちょっとしたプレゼントにも最適ですね。

モニターという素晴らしい機会をいただき、

とても楽しませていただきました!

本当にありがとうございました。

f:id:olympusthread:20131211182010j:plain

f:id:olympusthread:20131211182011j:plain

f:id:olympusthread:20131211182012j:plain

f:id:olympusthread:20131211182013j:plain

f:id:olympusthread:20131211182014j:plain

f:id:olympusthread:20131211182015j:plain

f:id:olympusthread:20131211182016j:plain

f:id:olympusthread:20131211182017j:plain