モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

かえで様

オリムパス
ご担当者様
 
このたびは素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました。
本日、ブログにてモニター報告をさせていただきました。
 
http://maplehouse.jugem.jp/?eid=855
 
ご確認いただければと思います。
ブログにも書きましたが、本当に可愛い茶色で、フィルムから取り出したときから
きゅんきゅんしていました。
 
今度はこの糸でアクセサリーを作ってみたいと思います。
アンティーク~和風な色がもっと増えると嬉しいです。
 
これからも、素敵な商品を楽しみに使用させていただきます。
今回は本当にありがとうございました。
 
季節の変わり目、皆様どうぞお身体ご自愛ください。
北海道はまだまだ春の入り口です。

 

f:id:olympusthread:20130427093729j:plain

f:id:olympusthread:20130427093730j:plain

f:id:olympusthread:20130427093731j:plain

f:id:olympusthread:20130427093732j:plain

f:id:olympusthread:20130427093733j:plain

f:id:olympusthread:20130427093734j:plain