モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

NAOTARO様

今回はモニターに選んでいただき、有難うございました。
2歳と5か月の子育て奮闘中!という事もあり、ご報告が遅くなり申し訳ありません。
おまけに・・・31日締め切りと勘違いをしていて・・・。
ご報告させていただきます。
 
初めてモニターに選んでいただき、うれしくて!おもわずパチリ!!
内側部分はいつものレース編みで30分くらいで編むことができました。
外側の花びらは☆初めてのチャレンジ!なかなかうまくいかず何度も編み直し。。。やっと完成!
9段目はまたまた難関!糸がつるのかと思いきや!完成したら立体型になってとってもきれいに編みあがりました。
 
今回初めての編み方がたくさん出てきて、少し難しくも感じましたが、とても勉強になりました!
かわいいバラのモチーフは私の自慢できる作品の中に入りました。
またよろしくおねがいします。
 

f:id:olympusthread:20130401094337j:plain

f:id:olympusthread:20130401094338j:plain

f:id:olympusthread:20130401094339j:plain