モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

レモン様

ご担当者さま
 
このたびは、「バラモチーフのコースター」のモニターに選んでいただき、
ありがとうございました。
とっても嬉しいプレゼントでした。
 
つたないレポートですが、ブログにアップしていますのでご報告させていただきます。
 
ブログのアドレスです。
http://ameblo.jp/lemonnint/entry-11489883671.html
 
  エミーグランデについてのご意見・ご希望
 エミーグランデは大好きな糸で、わりと頻繁に使用しています。
 光沢があって、編みやすい糸ですね。
 糸玉の小さいのは10gなので、25gのものがあると便利かなぁと思っています。
 作ってみたいのは、コサージュなどのアクセサリー。
 バックのチャームとしてもいいですよね。
 
とっても楽しくモニターさせていただきました。
機会があれば、また応募させていただきたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。f:id:olympusthread:20130314133358j:plain

f:id:olympusthread:20130314133359j:plain

f:id:olympusthread:20130314133401j:plain

f:id:olympusthread:20130314133400j:plain

f:id:olympusthread:20130314133403j:plain

f:id:olympusthread:20130314133402j:plain