モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

lemo様(大阪府) 9月16日

お世話になっております。
遅くなりましたが、ブログにレポートを書きました。
 
「lemoの気まぐれ手仕事日記」http://ameblo.jp/lemowan/entry-11356430203.html
 
刺繍は独学でしか学んだことが無かったので、今回当選して、詳しい作り方等
サイトで拝見しながら制作して、とても勉強になりました☆
制作していて、クロスステッチはニットとかにも活かせるな~と色々思いながら
楽しく制作させていただきました☆
ありがとうございました<(_ _)>
 
オリムパスさんのサイトの方でも手芸キット等色々あってすごく興味津々で、
作ってみたいものが沢山あり迷ってしまいますね^^;
 
またじっくりサイトの方拝見したいと思っています^-^
 
今回は貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました(*^_^*)
すごく楽しかったです♪
 

 

f:id:olympusthread:20120918145613j:plain

f:id:olympusthread:20120918145832j:plain