モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

りるりる様 (三重県) 9月10日

 

こんにちは
このたびはクロス・ステッチモニターさん募集企画に参加させていただき
ありがとうございました
 
とても楽しいひと時を送ることが出来ました
 
作品が出来上がりましたので
写真を添付させていただきます
以下、作成中の感想等、モニター回答になります
 
●作成中に感じたこと、意見など。
 とてもしっかりした布地だったので、作っている間に裾がほつれてくることなく
また、穴がわかりやすいので針を通しやすかったです
刺繍いとがとてもきれいで、クロスステッチにするとぷっくりとしたふくらみと
光沢がかわいらしかったです。
図案も簡単だったので、手軽に楽しいハンドメイドタイムを過ごせました
 
育児中で、大好きなハンドメイドもご無沙汰でしたが
久しぶりに針と糸をもってとても楽しかったです
言い訳をせず、これからもこうしてハンドメイドタイムを持つことで
気持ちもうまくリフレッシュできるかな?と思いました
とても素敵なモニター体験になりました。ありがとうございました
f:id:olympusthread:20120918134556j:plain