モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-04-27から1日間の記事一覧

hime-mama様

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 レポートをブログにてアップさせていただきましたので、 ご連絡させていただきます。 http://ameblo.jp/russian-blue-kitten/entry-11518639226.html よろしくお願いいたします。

バル(BARU)様

ご担当者様 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました。 ブログにてレポートさせていただきましたのでご覧ください。http://nonbiritukuru.seesaa.net/article/357178988.html モニターになり、レポートをするというのは初めての経験でした。…

真昼の窓様

こんにちは。このたびは 『金票40番で編む タティングモチーフモニター』にお選びくださいましてありがとうございました。モニターのレポート内容のブログ記事をアップいたしましたので、今日はメールさせていただきました次第です。URLは以下のとおりです。…

かえで様

オリムパスご担当者様 このたびは素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました。本日、ブログにてモニター報告をさせていただきました。 http://maplehouse.jugem.jp/?eid=855 ご確認いただければと思います。ブログにも書きましたが、本当に可愛い…