モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

2013-03-05から1日間の記事一覧

さるさるさー様

http://plaza.rakuten.co.jp/manbousukisuki/diary/201303040000/ こちらのブログにてモニターの記事を上げさせていただきました。 なんだか、下手過ぎて恥ずかしいですが頑張って作成してみました。 エミーグランデカラーズなどは使用したことがあるのです…

sakuzo様

こんにちは。 モニター当選との事で、早速 バラのコースターを 編みました。 http://misatolucky.blog.fc2.com/ ↑こちらのブログ先で 使い心地など紹介させて 頂きました。 どうぞ宜しくおねがいします。 また機会がありましたら是非、参加したいと思います。…

スタッフより 端が丸くなってしまった場合のワンポイントアドバイス

モニターの方より、 「端が丸くなってしまいます・・」とご連絡をいただきました。 ご回答しましたことを下記いたします。 もしかしたら、丸くなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんので、 ちょっとしたワンポイントアドバイスです。 参考にしていただ…