モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

hoki様

・ブログは無いので写真添付します
・特に1つの作品を参考にしたのではないですがいろいろ本やHPを見て自分なりに組み立てました
・ハンカチのピコットの目数が辺によって違ったので調整を入れながら作りました。
四角のエジングは初めてだったので角出しをいろいろ考えました。
角出し部分は目数をもう少し増やせば良かったかなと思います。
ハンカチはなかなか厚みがあると思いましたが金票40番で縁取りしてみてバランスが良くなった気がします。金票40番はソフトでハンカチのエジングにはもう少し張りがあった方が良い気がしました。
出来上がりは思っていたよりひまわりのような仕上がりになった気がしました。

期日ギリギリになってしまいましたが、今回このような機会をいただきありがとうございました。
またこのような企画がありましたら参加させていただきたいです。

 

f:id:olympusthread:20160720105842j:plain

f:id:olympusthread:20160720105849j:plain