モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ライムさま

ameblo.jp

f:id:olympusthread:20160715171002j:plain

f:id:olympusthread:20160715170955j:plain

作品について

皆さんが、言っていた通りネットの数が違っていたのでコーナーから数えて、四辺の方数を合わせたのですが、わたしの苦労した点は奇数にしてしまった事、つなぎのピコットを二目にしてしまったことで、やりたい事が出来なかった事!もっとよく考えてから始めるべきでした。
取りあえずネットの数を合わせる事しか考えてなかったので(笑)
ハンカチ自体は厚くしっかりしているので、普段使いできそうなので、また違う色と糸で挑戦したいと思いました。

忙しい中でしたが、間に合うのかハラハラしましたが、やれば出来る事でもわかり、とても充実し楽しい時間でした。
選んで頂きありがとうございました。