モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

シトリン様

メイクメイクソックスは明るいきれいなグラデーションが虹を思わすのと
やさしい手触りがよくて、編んでいる時にとても楽しい気持ちになれました。

編み付けソールも中敷のボアが見た目にもあったかくてよいと思います。

ルームシューズは子供用を作りました。
デザインはオリジナルです。
スリッパタイプにしましたので、着脱が楽です。

編み付けソールのサイドと、はき口にずらりと並べた玉編みがポイントです。
イメージは”こんぺいとう”です。
虹色のグラデーションから連想しました。

きれいなカラーを見ていると編んでいる最中にもいろんなアイデアが浮かんだので
今度は大人用も作ってみようと思っています。

このたびはこのような素敵な企画に参加させてくださりありがとうございました。

ブログは↓をご覧ください。

 

f:id:olympusthread:20160206031631j:plain

f:id:olympusthread:20160206031650j:plain

f:id:olympusthread:20160206031653j:plain