モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

DON☆138様

「どうせ落ちるだろう。」
軽い気持ちで応募した。
もう何回目かのモニター応募。
すねるでもなく、ただで材料が手に入ればラッキーくらいのノリだった。
それが今回はモニターに選ばれた。
手芸の中では一番得意な編み物だ。
本来なら楽勝のはずだった。

結婚と引っ越しが、かちあわなければな!!

どれもありがたいし、うれしい話なんですよ。
でもね、これが重なると、まぁそうはいかない。
しかも年末年始でもあるわけでしてね。

だからこれを書いているのは、締切である2月5日の21時なんですよ。
考えて何度も作り始めてはみたんですよ。
でもこの糸(メイクメイク ソックス)、ロービングなんです。
しっかりより合わさっていないタイプの糸。
だからね、ほどこうとすると、細かい繊維が絡まって全然ほどけない。

続きは↓をご覧ください。

f:id:olympusthread:20160206030945j:plain