モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ココガール様

毛糸メイクメイクソックスと編みつけソールを使って、私なりに暖かいルームシューズを作成させていただきました。
とても可愛らしい毛糸で、編むのがモッタイナイ(笑)程。私は、色にこだわりが強い方ですので、もっと素敵にこの毛糸を使えないかと違う色を交互に編んでいったり、違う色同士を二本取りにしたりと使ってみました。より大好きな色になり、一気に編み上げました(笑)

こんな素敵な機会を与えて下さった、オリンパス製糸さまに、感謝を申し上げます。

ブログは↓をご覧ください。

 

www.facebook.com

f:id:olympusthread:20160201135221j:plain

f:id:olympusthread:20160201142411j:plain

f:id:olympusthread:20160201142413j:plain

f:id:olympusthread:20160201142415j:plain

f:id:olympusthread:20160201142417j:plain