モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

コウチャンファン様

工夫した点 履きやすさを考えて,自分の足に合う様に作りながら考えた。足首が温かくなる様に少し深めに編んだ。
作品のチャームポイント ひもを通して蝶結びを作り,ピコットを飾って可愛らしい感じが出る様にした。
糸の感想 軽くて扱いやすかった。出来上がりに厚みは無いが,あたたかい。
制作時間 8時間 作っては直し,かかとの部分に花のモチーフを付けたりして試行錯誤しながら作ったので時間がかかった。
製図があれば,2時間ぐらいで出来ると思う。
参考文献無し  オリジナルです。

f:id:olympusthread:20160118155733j:plain

f:id:olympusthread:20160118155737j:plain