モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

yori様

編み図を見た時、屋根のてっぺん一目から編み広がる編み方におぉ〜っ?! と思いました。
中長編みの変わり玉編みに引き上げ編みに…と、編み図と一緒に編み方の記載はありましたが、
「これ、初心者の方は戸惑うだろうな〜(^_^;)」
と思ったのが正直な感想です。

手元に糸が届いた時に『想像してたより糸玉が小さい〜』と思いましたが、
課題のモチーフやお花を編んでみてもまだまだ残り糸があるので、見た目はコンパクトだけど、小物が結構色々編めそうでお得な糸かも〜
と思い直しました。

ブログは↓

f:id:olympusthread:20150713173900j:plain