モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

よしえ様

 

こんにちは~
今日は最近編み物が気になって仕方ない*pig-clover*です。
先日、オリムパスさんのエミーグランデ<ハウス>で編む おうちのモチーフのモニターをさせていただいたので今日はそのレポートを・・・
背景が散らかっていてすみません汗
全20色から選べたのですが私はエミーグランデ<ハウス> 25gのH4を選びました。
かぎ針は3号を使用。
いつも、モチーフを編んだりするときはもっと細い糸を使うんだけど今回は太め。。
だけど、とっても糸が艶やかで初心者の私にもとっても編みやすいんです。
続きは↓から

f:id:olympusthread:20150713173441j:plain

ameblo.jp