モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

くろこ様

この前言った通り今日は【エミーグランデハウス】のモニターレポートです☆

こちらの黄色にしました~(^u^)
そして隣に置いているのは分かりやすく金票の10gでーす(^○^)
やっぱりちょっと大きいですね!
そして太いです!
かぎ針の長編みってキレイにするのとっても難しいので慣れるまで何度も何度もほどいて…
そして屋根の部分!
こことっても難しいんです!
何度やっても隙間が!!!!!!!
10回くらい解いてるんですけどこれが一番まともに;;;
でも10回くらい解いたのに糸が殆どヘタれなかったのは流石です!!!!!!!!!!!!!!
…続きは↓から

ameblo.jp

f:id:olympusthread:20150708153921j:plain