モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

NU様

レポート
まず、糸はすごく柔らかく、扱いやすく感じました。
編み終えたものはふんわりし、手触りもさらっと、ふわっとした印象です。
この糸であれば今回のコースターのようなものやドイリー、あとサマーセーターのようなものにも向いていると思います。
また、ナチュラル系のアクセサリー(シュシュなど)もいいかと思います。
まだ糸が余っているので、何か作って楽しんでみます。

モニターの感想
今回初めてモニターとして取り組ませて頂きました。
当選した時はすごく嬉しかったです。
あまり参考になる意見があげられず申し訳ございませんが、また機会があれば応募したいです。
ありがとうございました。
(光の具合であまり綺麗に撮れませんでしたが、いちおう作品の写真を添付します。)

 

f:id:olympusthread:20150706160425j:plain