モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

くり猫と毛糸だま様

今回のハートモチーフのストラップは
かぎ針編み初心者の方に朗報な感じっ。
こま編みばっかりです ε=ヾ(*・∀・)/

刺しゅう糸は、カラーが豊富でイイですねっ。

グラデーションがキレイに作れるので
数十色、数十個のモチーフで
ハワイのレイみたいなのが編みたーいっ♪ヽ(*´∀`)ノ

ダウンロードした編み図と睨めっこしながら
キレイなハート形になる様に
これから、がんばって編みますっ…

f:id:olympusthread:20150227092554j:plain


続きはブログこちら


くり猫と毛糸だま。:刺しゅう糸で編むハートモチーフのストラップ 編みましたっヽ(*´∀`)ノ その1

くり猫と毛糸だま。:刺しゅう糸で編むハートモチーフのストラップ 編みましたっヽ(*´∀`)ノ その2