モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

めぐりんご様

ギリギリになり、すいません(>_<)
ブログにも、モニター記事UPしました。
よろしくお願いします♪( ´▽`)

● モニターレポート提出内容
 ・モニターの感想
☆たくさんの応募者から、モニターに選んでいただきありがとうございました(o^^o)
ハートモチーフだったので、ラブリーな3色を選んでみました♪
刺繍糸を編むのが初めてだったので、糸の扱いが難しいかなーと思ったのですが、
思ったより糸割れもせず、編みやすかったです。
刺繍糸だと、カラーバリエーションが多いので、楽しみが増えるなーと思いました。

ただ、初心者には編み図を理解するのが少し難しいと思います。(ハートの頭の2つに別れるあたりが)

刺繍糸なら、気軽に何色も買えるので、また他の作品も作ってみたいです。

f:id:olympusthread:20150225171720j:plain

f:id:olympusthread:20150225171727j:plain

ブログはこちら


南の島で編み物♪