モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

けろぴ様

・モニターの感想
初めて刺しゅう糸でモチーフを編みましたが、レース糸とはまた違った
艶のある仕上がりになり面白かったです。
モニターではグラデーションの色番を選びましたが、小さいモチーフを
編むにはちょうど良い色替えピッチですし、色数もレース糸と比べると
かなり豊富なので、小物を編むのにはむいていると思いました。
一束の半分くらい残りましたので、また違うものを編んでみたいと思います。

ブログはこちら↓

当選の案内・・・『オリンパスのモニター当選しました』
http://ameblo.jp/keropi-yumefukuro/entry-11984972473.html

レース糸でモチーフ練習した内容・・・
 『オリムパスのモニターレポ・・・その前に』
http://ameblo.jp/keropi-yumefukuro/entry-11985934170.html

実際にいただいた刺しゅう糸で編んだ内容・・・
 『オリムパスの刺しゅう糸で編む~』モニターレポ
http://ameblo.jp/keropi-yumefukuro/entry-11989991914.html

f:id:olympusthread:20150218215815j:plain