モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

☆馨☆様

ハートモチーフのモニターに当選すると思っていなかったので、すごく驚いています。
アンケートに答えているときから、どんなハートを作ろうか、ワクワクして刺繍糸を見本から選ばせていただき、応募の時から楽しい企画でした。

早速編み図をダウンロードし、もう老眼で編み図を見るのが大変でしたが、最初の一個は慎重に(手汗で汚してはいけないので濃い色から制作(笑)編みました。
2個目からはサクサク編め、グラデーションになるように並べてビーズを糸で通して止め、ストラップを付けました。
製作時間は2時間かからないので、中学生でも出来るかなぁと思いました。
出来上がりもすごくかわいくて、ブログで自慢しちゃいました。

ブログはこちら


OLYMPUSハートモチーフモニターに当選しました! ( その他趣味 ) - ブライスが好き☆クローゼットの記憶 - Yahoo!ブログ

f:id:olympusthread:20150218213447j:plain