モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ちぱた様

・モニターの感想
色々なモニター企画に応募していて、やっと当選しました。
刺しゅう糸で編むって。。。かなり細かくて大変だ~~と、
ちょっと焦りました。。。
編み方は、とてもわかりやすく簡単でした。
そして、小さいしので、すぐに編み終わりました。
とっても楽しかったです。
ただ、刺しゅう糸って、バラけてしまうので、
とても慎重に編み進まないといけない所が難しかったです。
ちょっぴり失敗している所なんかは、
最後の糸始末で、キレイに誤魔化せました(^o^)v
ハート3個をつなぐ所は、
ちょっと色的に寂しかったのと、長さが物足りなかったので、
手持ちのピンクのビーズをプラスしてしまいました(^-^)
前からずっと興味があった、刺しゅう糸の編み物ですが、
細かそうでなかなか躊躇して挑戦できなかったので
良い機会を与えていただき、本当にありがとうございます。
これから、刺しゅう糸を使って、色々作ってみたいと思っています。

ブログはこちら

そこそこにのほほんな日々 『刺しゅう糸で編むハートのモチーフモニター企画』♪

f:id:olympusthread:20150218211643j:plain