モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

ちぎりぱん様

この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

初めてのモニター募集でまさか当選すると思っていなかったので、とても嬉しかったです。

HPで小さなハートの立体的なモチーフを見た瞬間に「とても可愛い!編んでみたい!!」と思いました。

中でもボカシの糸で編んだハートがとても気になったので、モニター応募の際には全てボカシの糸で応募しました。

私が選んだ色番号は、38・55・67です。実際の色はHP上で見た時よりも薄く感じました。

編んでみたくて仕方がなかったので、届いたその日にすぐに編みました。

小さなモチーフですので、上の方を編む時に目数が少なくなったあたりでちょっと苦労しましたが、なんとか完成しました!

コロンとしたフォルムとボカシ糸の色合いが本当に可愛いくて嬉しいです。

今回はストラップの作成でしたが、可愛い形が子どものヘアピンやヘアゴムなどにもぴったりなので、残った糸でぜひ作ってみたいと思っています。

 

f:id:olympusthread:20150217143433j:plain