モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

くじらんまま様

本日お品を受け取りました。
面白そうなので早速!

☆感想☆
刺繍糸で編むのは初めてですが
割れるのでは?と内心不安だった私。
ところが割れないばかりかとても編みやすく
色合いや艶が綺麗でした。

今年トライしようと思っている小物は
刺繍糸で編もうと思います。

付属のビーズは当然のことながら刺繍や編み物の針では通らないので
手持ちのビーズ用の針を使いました。
糸も手持ちのビーズ用の細い糸を使ったので
ハートがしなやかに揺れます。

少しだけオリジナリティーを出してみたくなって
小さな鈴をつけました。

このハートのストラップはプレゼントに喜ばれそうですね。
もういくつか練習してからですけれど。。。(汗)

ブログは↓


刺繍糸で編むハートのモチーフ《モニター》 - Drowsiness ー ウトウトしながら ー - Yahoo!ブログ

f:id:olympusthread:20150218221806j:plain