モニターレポート

手芸のオリムパス モニターレポートページです。モニター企画当選者の皆様からいただいた、レポートをご紹介しております。

からもも様

先程、帰宅したら、郵便受けにオリムパスさんから封筒が届いていました。中身はレース糸、エミーグランデのカラフル!Facebookのお知らせを見て応募したモニターに選んでいただいたのです。


私が選んだのはC5の色です。
青い紫陽花の色が移ろっていくような私好みの色。直感的に選んだのですが、正解でした^_^。

この糸を使い、レーシーフラワーアフガンクロッシェでペットボトルカバーを編んでいきます。この際ですから、編み針は、まだ持っていなかったアミュレを使ってみたいと思います。

クロバーさんが開発されたフラワーアフガンクロッシェはすでに経験していますが、それにレーシーが付くということは、どんな違いがあるのでしょう。
そういった点も楽しみにしながら、さあ、編み始めましょ。…

 

続きは下記↓ブログをご覧ください。

アメブロ
http://ameblo.jp/karamomodori/entry-11874601156.html
http://ameblo.jp/karamomodori/entry-11875658306.html
http://ameblo.jp/karamomodori/entry-11875870659.html
http://ameblo.jp/karamomodori/entry-11881188487.html
ヤフーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ookina_yamamomo_no_ki/69054121.html

 

f:id:olympusthread:20140728102608j:plain